一幕 どこの世界へか知らないけれど、10人ほどで集まってテレポートした。数人集まって念じればゆけるはず、帰ってくる方法はわからないけど!この世界を去ろうという瞬間に、先に行く人が消える様子を見て集中が途切れたけれど、テレポートは成功していたので安心した。
二幕 教室でunkoグループの集まり。新しく来た人が数人いて、固まって座っている。対して古参の方々は欠席が多く、その日は自分くらいしかいなかった。俺が仕切るようなことはせず自発的に会が始まるのを待って予習を続けていたけど、彼らにはいっこうに始めようという様子がみえず、関係ない技術の話ばかりしている。30分も経ったころ、ついに俺が「勉強かうんこの話か、せめてどっちかしようよ!」と怒鳴っても、彼らはにやにや笑いでこちらを見るだけだった…!