こんなことやってる場合じゃない

バイト何もしなかったな。
きょうはアイマスで不正プロデューサーを見つけました!僕が見送ったオーディションに参戦していたはずなのに、そのすぐ後のオーディションに参戦してきたんです!これはチート的な事を行わなければ不可能ですよね!?その上オーデコメントも挑発的で最悪でした…。ここに名前を晒しておくので、発見ししだい叩きのめしてやって下さい!!
日曜8時半プロデューサー キュアブラック
やっぱりアニオタはろくな人間がいませんね^^;
その後奪った敏腕で連戦。7万が出てきたので覗いてみたら10秒くらいで既に4人入っててまじこえー!その後やむをえず7万に入ったけど俺一人だった。敏腕最終週に負けた。減衰がひどい。
またタッチコミュでノーマル貰った。むずいなぁ。