憧れのO先輩(仮名)にあった

「Oさん」
「あ、けじなんくん」
「こんにちは」
「久しぶりだねー」
「あれ見てますか、レッドガーデン」
「LMCのやつだっけ?見てないよー。てかけじなんくんまだアニメとか見てるんだね」
「あれは最高にロックですよ」
「あ、でもクランプのは見てる」
ルルーシュっすか(てめーも見てんじゃねーか!)」
「ルルは童貞守ってるのにスザクが17歳とやっちゃってるってのがいいよね」
「やってねーっすよ!」
「まあまあ…」
「あ、じゃあピザ食いましょうピザ!C.C.に敬意を表して!」
「けじなん君はほんとうにミーハーだね」
「でも僕は徹夜明けなので寝ますよ!」
「帰って寝なさい」
「はい!さよなら!」
こうして僕は帰途についた。