俺は真に求婚した!俺は真に求婚したぞ!!!!!

1254716人のAランクでプロデュース終了!真からの評価A-まあ妥当、P評価は89ってだいぶヌルいな!
結局引退ライブはドームをMAXで終えられたんだけど、家庭版のシステム上どうみてもコミュが(かなり)減りがちなので引退ライブが超心配だったけどやっぱり大変だった!(アケではx4になるまで待っても余裕だたけど今回はx3からスタートせざるを得なかった)A行って敏腕消費して即コミュモードに入ったけど、ランキング目指すなら引退もガチでやんなきゃいけないんだろうなぁ。大変だな…。
ランクアップリミットなし・引きこもり減衰なし・レッスンとコミュ別々っていう点を考えれば、「とりあえず好みのランクまで上がってあとはコミュ楽しんでね」って言われてる気がしてならない。
以下省略