ほほほほほおほほほhh−−−−−−−−−−

けじなん「ロス☆プラおもしれぇ!Hexicおもしれぇ!HEXしつづけろ!Xboxサイコーーーーーー!!!!!」
真「プロデューサー、明日(今日)もバイトですよ!早く寝ましょうよ」
けじなん「ハッ真、もちろん真にもお世話になってるよ、ありとあらゆる意味で」
真「もう…(赤面)!そっそんなことはどうでもいいですから!先に寝ますね」
けじなん「ははっ、オレは最後にもう一杯飲んでから名!」
真「スヤスヤ…」
ゆで卵!ゆで卵!ゆで中!
説明!真というのはこのサイトの副管理人で俺の脳内人格だ!近々発表する小説「影渡りの末裔」のあとがきにも登場するからヨロシクだぜ?
け「ここまで読んだ」
ダメダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー中途半端だ!

  • 怒りをぶつける(Butzkell)なら対象をしっかり選ぼうキャンペーン

真美希春香でミキメインでやってるんだけど美希メインだけどホントはオレは真が好きなんだよ!っていう状況がイイ!eroi!!
そろそろ茹で上がった!