Subject: オーディションの裏側を見せます。
From: 元プロデューサー <k6rnrerrrrfgr4vt45@yahoo.co.jp>
私が現役の頃、オーディションに受かりたいが為に
体で迫ってくる女性が大勢いました。
今では、大物になった女性も居ます。本人に内緒で、撮影しちゃいました。
一人で楽しんでいたのですが、皆さんにも御裾分けです。
(URL)

本当に秘密ですけど・・・・・・
女優の控え室に隠しカメラも付けて、盗撮してしまいました。
あんまりエロさは無いのですが、下着姿や普段お目にかかれない
姿を、編集して載せてあります。
秘蔵の映像として、あの巨乳で一世風靡した女優が、
私のムスコをパイズリし、最後は顔射した映像も載せています。
(URL)

やっぱり、一人で楽しむより皆で楽しんだ方が本人も喜ぶと思います。

完全観放題なので安心して、何度でも観て下さい。

元プロデューサー S・K

S・K…。心当たりがある…

Subject: ヤヨイ さん(27歳)
From: yuli <pinkmonky0021@yahoo.fr>

不倫のパートナー募集

ヤヨイ さん(27歳)からのメッセージ

27歳です。夫が浮気をしてるようなので、私もしてみたいと思います。でもバレナイように内緒のお付き合いでお願いします!お返事待ってます(^-^)

やよい…金に困って…