ちんちんしたら気分が悪くなったのでねます

今日はルミネスタイムアタック実績を3つも解除して、それで結局全解除した。すばらしい。絶対無理だと思ってたのに酒飲みながらクリアできたよ〜(かお)いちおう説明すると http://www.xbox.com/ja-JP/games/l/lumineslivearcadexbox360/ に紹介がある、落ちゲーで、スピードが勝負。複雑な連鎖とかないのでやっぱり、手と頭に慣れさせてやるのが大事だなー。あと結構弊害だったのが360のコントローラーの唯一の欠点である十字キーで、落ちゲーであるからには上下左右(上はないけど)の入力が必須なのに十字キーは横押したら一緒に下が入ったりとまぁみんなよく知ってるとおもうそうゆうので、たったひとつのコントローラーを改造する気にもならず、ドライバーもないし、左スティックでプレイしてたんだけどこれはやっぱり傾ける分おそい。でもなんとかなるもんだなぁ。というのが感想です。
あと、livedoor Redaerに登録というのは、ものすごく気持ち悪い。吐きそう