どうして服に気を使えないのか

はいはい。せめて自己満足でもそれなりにしていればよいのだけど、ユニクロに寄っても、「服買うくらいならプラチナのばれっと☆うぃっちでも買ったほうがいいよなー(実績的な意味で)」とか思いまぁ結局どっちも買わないんだけど、晴れた日なんかに街ゆく人をジトーッと観察してると、結局服がどうこうっつーか大事なのは首から上だよナー名前はけじなん、そんな僕が今日は、風呂に入って、新しいカミソリでヒゲを剃って、顔も洗った歯も磨いた、それで気分良かったので久しぶりにジーパンを買った。ジーンズだっけ?そのうえ、スソ上げまでしてもらった!これで、汗をたっぷり吸い込んだ、たった1枚のジーパンを履き続ける日々とサヨウナラ。来月は靴を買おう。底の厚いやつな。
今日解除した実績:

  • ジーパンを買った: 10G
  • 店員さんにスソ上げを頼んだ: 10G