ショパン尾も知れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • ビオラさん(26)マジ強い!
    • ていうか腋!!!
    • 腋!!!!!
  • 俺はなんでマーシャルアーツな女の子が好きなんだろう
    • というわけでファルセットさん!!!
  • 戦闘システムはどうなんだろうとおもってたけど
    • これ楽しい!!!!
      • エコーとか
      • 光/闇も意外といい味出してる
  • 音楽もかっこいい
  • 移動中に視点変えられないのはどうなのって思ってたけど
    • カメラけっこううまく動いてくれるのでけっこう満足!!!
  • あと忘れてたけどロードね
    • マップ間のロードが十分短い!ストレスフリー
    • 一緒にデッドラとかやってると顕著

難があるのはカメラ/ビオラさんの射撃のキーが左スティックで上下逆な点かなー。
というわけでみんなも360ごと買おうぜ!!!
DLCビオラさんの衣装とか出たら間違いなく買っちゃうけじなんでした!