こないだはハイデフ厨のオタク訪問

最初に言っておきますが、360ユーザーの3/4はハイデフ厨、3/4は実績厨です。
ああ、この人の箱○は初めての夏を越えられないだろうなと容易に判るほどの部屋の暑さだった。曰く、アニメを大音量で流すため窓を閉めきってるらしい。箱の周囲も閉塞感ただよってる*1し見るからにやばげだった。真夏の車内に我が子を放置するパチンコ狂に通じるものがあるな、と今思ったけどその時は思わなかったので言わなかった。
24インチ?ワイド液晶でいくつかゲームプレイしたけどずいぶん綺麗だったなー。文字がつぶれてないってのはやっぱ。あと液晶は動きに弱いって思ってたけど俺には十分だったなぁ。
帰りにHDDレコーダーを貰って帰った。てかデッドラやったら文字が読みにくくて泣いた。モニタほしいよう。

*1:3cmくらい