あー辛かった

真のスク水姿だけを頼りに30分の高階レイプを絶えた。ホントに嫌なんだよ輪☆講☆発☆表

  • ひと月前: 二週間前からやろう
  • 二週間前: 一週間前からやろう
  • 一週間前: 水曜輪読の発表あるから水曜の夜からやろう
  • 水曜夜: 酒飲もう、明日やろう
  • 木曜: 酒飲もう、24時間前からやろう
  • 24時間前(15:00): 鬱だ
  • 18:00: ロスプラ新マップ来た、ちょっとやるか
  • 19:00: 寝よう、12時間前からやろう
  • 12時間前(3:00)〜6時間前(9:00): この辺の記憶がない、てかこの辺でも酒飲んでた、以下あいまい
  • 9:00: そろそろやるか、アイマスカタログ更新きたこれ(でも日記に書く元気もない)
  • 11:00: そろそろやるか、今朝の虹裏は荒れてたな
  • 12:00〜14:00: 一行書くごとにブラウザリロード50回
    • 実働時間30分
  • 14:30: もう時間だ、出よう…
  • 15:00: 着、いて欲しくない人が全員いたw
  • 15:30: 開始
    • 質疑: 生暖かい
  • 16:00: 終了、留学生に慰めてもらった

今に到る
セルフプロファイリングの結果、俺が極度の緊張体質であるため発表のことを考えると嫌な汗が出て体が重くなり何もできなくなり本番をやけっぱちの精神状態でいることで乗り切ろうという考えになってしまうということがわかった。これを活かして、殺して