ある日の風景A

俺「買うの!?これ、買うの!?ねぇ!スク水スク水買う!?」
真「あぁ、買うよ」
俺「本当!?大丈夫なの!?ぼったくりじゃない!?」
真「あぁ、1200ゲイツだから大丈夫だよ」
俺「そうかぁ!僕飼いならされたプロデューサーだから!飼いならされたプロデューサーだから値段わかんないから!」
真「そうだね。わからないね」
俺「うん!でも1200ゲイツなんだ!そうなんだぁ!じゃぁ買っていいんだよね!」
真「そうだよ。貢いでいいんだよ」
俺「よかったぁ!じゃぁ買おうね!スク水買おう!」
真「うん、あわせてグラビア水着も買おうね」
俺「あぁ!合わせて1700ゲイツだからもっと買えるね!ね、真!」
真「うん。サイフは見ないほうがいいよ」
俺「あぁー僕は今真とエアーセックスをしているよー!カーテンには気をつけようねぇー!」