Fastladder(ldrの海外版)の初動: diggのエントリがあれな件

Diggに投稿されているんだけど。
投稿コメントがSPAMくさいと思うのは俺だけかも知れんけど。たったの5単語(most fastest Web feed reader). ピリオド無し。タイトルが全てを物語っているだとか画像のdiggりというわけでもないのに説明全く無し。知らん人から見たら何それって感じじゃないかなぁ。他のにほんじんのひとのコメントもなぁ。digg使ったことないからこんなもんなのかもしれんので勝手なことは言えないけど折角の良サービス、折角のdiggをなんか無駄にしてしまってるような。もちろんdiggが全てなわけないことは知ってるけど。
でも僕はワールド(w)ワイド(w)ウェブ(w)素人なのでこれが最良の選択なのかもしれないことに文句をひとり垂れてるのかもしれないなー。ただなんかすごい勿体無いことを見たような気がした…これからの外人の反応次第なんだけど