id:kejinan:200401からid:kejinan:200412くらいまで

だんだんいろいろ書くようになってきている。
気苦労と自己実現のはざまにって感じだな。仏滅とか言い出したのもこのころ。

_

timgrim 『なんだか下がり調子の日記になってまいりましたっ』
kejinan 『誰か笑ってくれないかな。』

http://d.hatena.ne.jp/kejinan/20041103

kejinan

2nd lifeさんというrubbyとかjavaとかに詳しいひとがいてブログとか読んでるんだけど、こんな昔にリンクを張っていた(もちろん無断で)とは知らなかった。

完璧主義者の為の十箇条 - kejinan

これはいいことを言っている。特に6. 女の子の前ではその眼以外を見ません。7. ギターの音を歪めすぎません。

_

美形とブサイク綺麗でない人のカップルを見かけると
この人(美形)はこの綺麗でない人のいい所をみつけたんだなぁ、と幸せな気分になりますね。

http://d.hatena.ne.jp/kejinan/20040521/1085150357