Pathtraq

http://pathtraq.com/
どういうサービスかは知らんが「とりあえず見てみよう」とサイト開いたらいきなり操作を奪ったので俺の反感買った。
あとフォントに敢えてMS PGothicを指定してるのも理解できない点も合わせて俺はインストールしない。いやーこれは理解できませんわ。Windowsの他のどのフォントよりもMS Pゴシックで表示されることが望ましいってことなんだろうか?設定弄ってない人ならわざわざ指定しなくてもたいていMSPG*1で表示されるわけだし、それが嫌な人はMSPG以外のフォントをデフォルトにしてると思うんだが。そこを無理やりMSPGで表示させるってのは何か信念があるんだろうなぁ。
つくったのはサイボウズラボだった。

*1:勝手に略した