人の日記を読むってのはどういう心情なんだろう

つまり俺の日記を読む人は何を考えているんだろうな。知り合いが読むのはもちろん分かるんだけど
というわけで自分が読んでる(まったく知らない人の)日記を探してみた。

ざっとみてちゃんと印象に残ってるのはこんだけか。他はネタ日記とかで、純粋に日記を読んでるのはこれくらいだった。堂々とリンク張ってるのはもう更新されてないから。
書いてる途中で送信しちゃったい。結局なんで他人の日記を読むのかはよく分からんのだった。
ひとつ目は(たぶん)OLさんの日記。こういう自分と全然接点がないような人の生活が覗けるってのが一番だろうか。ふたつ目は受験生の日記。受験直前で更新が止まってるから落ちたのかな。受験終わったってエントリがあったらひと言くらいコメント付けたかった。
それで他人の日記を読む理由の研究はやめて、あの人は今!をやる。

上の日記に加え、この人たちの行方を知っている人がいたらご一報ください。