ldr delete祭

エヌ氏に倣ってldrのフィードをガンガン炊くのだ!削除の基準はこんな感じでカルマを溜めていく。

  • フィード名・著者名などからどんな内容か思い出せない: +1
  • エントリ読んでも何で購読したのか思い出せない: +2
  • 書いてる人そのものには興味がない、かつ、「買った本の記録」とかがつけてある: +1
  • 「本日ブクマしたサイト」などがフィードに含まれている: +1
  • 未読が
    • >= 100: +1
    • == 200: +2
      • かつ、そのフィードに対して「既読にする」を何度かやった記憶がある: +1
  • 購読者数が500以上: +3
  • 購読者数が2桁: -2
  • 全文配信してない: +1
  • tumblr: +1
  • もう使ってないソフト・サービスのブログやWiki: +3
  • 英語: +1
  • ビジネスの話題: +1
  • tDiary: +1

これの和か積を適当に求めて(気持ちでね)、閾値を越えたらdeleteってかんじかな。