「こんにちは、けじなんくん」
「あっ!こんにちは!いい天気ですね!」
「ふふ、今日も元気ね」
「いやぁ…、元気だけが取り柄ですから」
「そんなことないわよー」
「そ、そうですか?」
「ええそうよ、元気なだけじゃないわ、思いやりはあるし力持ちだしイケメンだし背は高いし賢いし高収入だし友達も多いし部屋は綺麗だし陽当たりもいいし運動も得意だし料理は上手だし服のセンスがあるし早寝早起きだし女の子と話すとき胸を見ないし日本史に詳しいし歌は上手いし絵も上手だし記憶力もあるし長男だし歯は白いしタイピングは速いし足も速いし視力2.0だし謙虚だし文章上手いしグルメだし声大きいしいい自転車持ってるし行動力あるし絶対音感あるしひょうきんだしちんこ太いし酒に強いし手品できるし痩せてるしコネがあるし手先が器用だし病気しないし腹筋割れてるし漫画に詳しいし付き合いいいしギター上手だしリズム感あるしサブカルに詳しいしコテハンだし肺活量あるし運いいし」
そーかそーか