うおおおおおおおおおお!!!!!

私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!私は口だけです!!!!!!!!
今日のお勤め終わり!