退化する俺、さようなら俺

02:04:45 (kejinan) 大企業に就職してゆっくりしていきたい
02:04:59 (kejinan) もしくは
02:05:10 (kejinan) ネットアイドルになりたい
02:05:12 (kejinan) どっちか
02:05:22 (kejinan) あー俺の劣等感がなんとかならないものか
02:16:41 (kejinan) おれはおれが満足するまでやらないとなあ
02:23:10 (kejinan) まあいいや
02:23:17 (kejinan) この劣等感なくなったら終わりだな
02:23:59 (kejinan) お、鉄腕バーディはじまるのか
02:37:06 (kejinan) チッ
02:37:42 (kejinan) ノエインおもしろかったなあ
02:37:57 (kejinan) うううううううううう
02:37:59 (kejinan) くそっくそっ
02:38:04 (kejinan) 嫉妬と
02:38:31 (kejinan) ひだまりスケッチのビジュアルコメンタリーをみたらひどかった
02:39:06 (kejinan) 嫉妬しなくなった
02:39:16 (kejinan) ただ劣等感を感じるだけの人間になってしまった
02:41:11 (kejinan) 大学に入り、会社に入り、安定していくにつれて鈍くなっていく
02:41:53 (kejinan) 大企業ってのはよーマイクロソフトとかグーグルとかNTTとかでもいいしいろいろ
02:43:14 (kejinan) くそー
02:43:27 (kejinan) おれは人の評価をきにするから
02:43:37 (kejinan) やっぱ立派なレッテルないとダメだなー
02:43:55 (kejinan) だから大会社に入ってそういうものを肩書にるうか
02:44:05 (kejinan) それとも自分地震
02:44:08 (kejinan) すげーアイドルになって
02:44:23 (kejinan) おれ個人がニートでもおお!けじなんさん!
02:44:25 (kejinan) ていわれるか
02:44:27 (kejinan) どちらか
02:45:04 (kejinan) けど結局能力ないとどこ言ってもクズな人間はクズだねっつー
02:45:56 (kejinan) なんか
02:46:05 (kejinan) よくわからんけどそういうふうに評価してもらえると
02:46:09 (kejinan) ゾクゾクするほどうれしいんだが
02:46:35 (kejinan) 実際どうなんだっていう、自分で客観的だと思うような基準で評価されたい
02:46:55 (kejinan) 数字にならんとダメだな
02:47:03 (kejinan) 高校時代は点数が出たからすげーよかった
02:47:21 (kejinan) あのころは楽だったなあ
02:48:04 (kejinan) 絵が描ける人間がえらい
02:48:24 (kejinan) どこにいても一緒だな
02:53:20 (kejinan) もうおれは褒められたらなんだってやる期になるとおもうけど
02:53:29 (kejinan) 大学に入ったり会社に入ったり
02:53:37 (kejinan) するとダメだまるでダメ
02:53:52 (kejinan) 肩書きがつくとダメだ
02:54:07 (kejinan) やっと自分がわかってきたな
02:54:28 (kejinan) いやほんと少しでもホめられるとすげーうれしくて
02:54:50 (kejinan) やまあいいか
02:58:04 (kejinan) そうね
02:58:13 (kejinan) なんにしろアウトプットだん
02:58:16 (kejinan) いまとなっては
03:04:14 (kejinan) うはw
03:04:26 (kejinan) おお
03:04:31 (kejinan) 鉄腕バーディおもしろそうだ
03:04:34 (kejinan) 絵てきに
03:04:35 (kejinan) これだれだ
03:06:15 (kejinan) おもしろそう
03:06:39 (kejinan) ひだまりスケッチの声優陣によるヴィジュアルコメンタリーがひどかった
03:06:58 (kejinan) 7分くらいであきらめたら全45分もあったえわらった
03:07:05 (kejinan) うはー
03:07:08 (kejinan) 井上麻里奈かわいいなー
03:07:17 (kejinan) はならびわるい
03:07:27 (kejinan) あとあれ
03:07:30 (kejinan) だれだっけ
03:07:33 (kejinan) あれとあれもいたしなー
03:07:50 (kejinan) 一緒にみたひとがアスミスかわいす!っていってて
03:08:04 (kejinan) んこーんこー0
03:09:17 (kejinan) 井上さんだけかわいいなあ