テイルスおもしろいね

ギヒロ(そんな風に略すやつはいねぇよ!)のついでに買ってきたんだけど両方おもしろくて困る。まあ僕はショパンも最初絶賛してましたが。国産RPG(笑)とか言ってる僕だけどそれは素直になれない気持ちの裏返しです。最初のボスがおもくそ中二病でしたね。はいはい
それはともかく3時間ほどやった所でまったくスペクタクルズを使うってことを考えていなかったことに気付き…。どうやら実績に響くんだけどどーしよう…。最初にチェックするのが常識なんだが最近新しいゲームやってなかったから実績に関するあれこれを忘れてしまっている。3時間分を溝(これ「どぶ」って読むのか!)に捨ててやり直してもいいんだけど、どうせ実績かき集めるためにもう一周するのならいいかなー、とも思うのであった…。
と思ったけど頭に引っかかったままやるのも辛いので最初からやろう!めんどくせー!めんどくせー!しかも絶対途中で忘れる自信があるよ!
や、どーせ2周するから続きやろう…。