アフリカの食堂

久々に夢を見て覚えていた。


会社に学生がやってきた。俺と学生は2週間で床オナについて調べまとめ上げなければならなかったので、とりあえず打ち合わせをしたいと思い外の食堂へ向かった。アフリカという土地ではあったが日本風の食堂があるのだった。しかしそこで会社の女が余計なことを言ったために俺と彼は離ればなれで飯を食う羽目になった。
髪が増えてきたので床屋で間引いてもらう。店を出たあと尿意を催したので戻ってトイレを使わせてもらったら、チンコがすごくでかかった。肘から手首くらいまでの長さがあった。俺もいけるじゃないか、と思いながら尿を垂れた。(ここでおねしょしなかったのは幸運というほかない。)