アイアンマンみてきた

俺とid:kuraniと、浮浪者のような二人が新宿で出会った。二人は映画館で、アイアンマンをみてきた。
ネタバレがあるかも。
人間(わるいやつ)相手に無双ってるシーンが特に好きだった。手からビームがこんなにかっこいいとは思わなかったなー。てかね、ドカーン…て落ちてきて片膝ついた格好からプシューて立って右手でドカーン、左手でドカーン、振り返って両手でドカーン(みたいな感じ)。アイアンマンさまのお通りだー。っていう。あーかっこよかったなー。語彙のないのでそれしか言えないのだけれど。最初体を作るとき鉄を打つのだけどそのテンポBGMと合わせてたのかなー。とかなんとか。EDがiron manだった。まんまだ。