ToV

ラスボス最終形態倒した。今回はエステル(プレイヤー)おっさんカロルリタでいってみました。
やっぱ面白かったなー。RPGとかそんなにやってないけど好きな奴のベスト3くらいには入るだろうな。もうちょっと感情移入してやればよかったなーとも思う。ちなみにその他に好きな奴としては幻水2、ゼノギアスなのでまあいわゆる名作。いろいろJRPGやりたいとは思ってるがPS2を引っ張り出す気にならない…。
闘技場でエステル使ってみて予想外に強いということを知った。物防高いしあとワンコンボアンドゥトロワ、エアディバイドが使える。キャバルリィもあるしほとんどエステルの回復は使わなかったしむしろ前線キャラだったのだなー。ちなみにカロルも好きなんだが回復スタンプが仲間にあてづらいのでプレイヤーキャラとしてはあんまりやらない。
あとはGRADE溜めて2周目へ。うっぱぱっぱぱ