今日の人生

3時くらいに起きたっす
攻略見ながら双子姉クリアしたっす
なんかもう嫌になってきた…俺…
つか妹から先にやっときゃよかった…。。。。。。。。馬鹿なことした、、、、、、攻略見てクリアってのも何かあれだなあーーーーーーーーーーーーー妹ルートやりたくないようようようよようよよう
杏さん…あんずサン…
→妹ルートは目つぶりながらやったらいんじゃないカナ?カナ?

いまから寝るけど目覚まし3つあるので大丈夫

ネタバレお



結局女の子のほうから身を引くっていう話にしかならんのかな…言わなくてもわかってました、っていうのは男にとってはありがたいけどそれでいいのかい?俺たちは

明日は生徒会長だー。