慈善事業の始まりだっ…!

夜、部屋を閉め切って、ボーッとしていると、ふとした拍子に、俺でオナニーする女の子なんて一人もいないな、という事実に気付いてしまった(そもそも女の子がオナニーするってのがイマイチ俺には現実味がないのだが…)。それから芋ヅル式に、俺の知り合いのほとんどが女の子に想われてオナニーのオカズにされることなど一生ないのだろうということに気付いた。ここで言っているのは現実の女の子に限らず、お前らが毎晩オカズにする二次元美少女やAV女優を含む。彼女らが一度でもお前をネタにしたことがあったか?断言してやろう、そんなことはなかったと!これって不幸なことだよね?だから…だから俺はお前らでオナニーしてやるぞーっ!慈善事業の始まりだっ…!