2008年まとめ

過去日記など見ながら。→ http://d.hatena.ne.jp/kejinan/archive/200801
大きなことがあったけど個人的には季節感もなく「今に至る」の一行で済ましたい気分だ。
1〜3月はいつも通りとにかく大学に行きたくなくて、アニメの最終回とか、なんでもいいから映像を見ながら泣いていた。泣いていると、「こんなに泣いている俺は大学に行かなくていいだろう」という気分になれた。あとニコニコで改造マリオをずっと見ていた。あれは楽しかったし、シリーズがたくさんあって果てることがないように思われたから。でも果てた。
4月に入ってから急に、というか4月1日に、大学を辞めることを決心し、根回しを始めた。院に入ってからこの時期が一番精力的に大学に行ったのじゃないか。
5月に入社した。社会人デビューだ。バイトからのエスカレーターなので就活とかはしてない。バイト先にしか居場所がなかった。しかし当時が今みたいに不景気だったらどうだったかな。親の所にスゴスゴと帰っていたのだろうか。
まあ無事入社し、それで今に至る。社会人としての一日一日を無駄に潰しているかんじ。来年は落ち着いて生活しよう。そして今振り返ると、今年の最初にはまだ学生だったとは到底信じられない。
10月ごろからひと月出張し、帰ってから彼女に振られた。今年は

  • エロラノベを買うようになった
  • 家が変わり片付かなくなった
  • というか引っ越した
  • 無線LANが導入された
  • 人生にハマった

来年は何があるかな。
2009年もよろしくお願いします。