バイトの学生が最近出社していないらしい。
なんか過去の自分と重ねて思うところあるかなーと思ったけど全然なくてびっくりだよ!
とはいえ、外出しない理由は人それぞれ、睡眠に逃げる理由も人それぞれと知っているからかもしれない。
会社の人がお宅訪問ってのは本人的には辛いかもなー。ゲエッ心配されてる!ってなりそう。俺の場合は、あたたかく、酒に誘ってくれる人がいたから楽になれたのだよな。タダ飯・タダ酒ならホイホイ付いて行きますよーという俺になれたのがよかった。
よくわかんなくなってきた。学生なんだから好きにやりゃいいと思うけど、2007年2月ごろの俺はhexicにハマってたんだなー。バカじゃないのか。お茶の水駅で人が3人ひとところに集まろうとして消えるんじゃねと思ったことはまだ覚えてる。