最近おもうこと

  • ラピッドプロトタイピングは大事だけど、考えなしに安易に作ることは悪。
  • 狭い場所での独り言はうるさい。
  • 対称に考えること。
  • この世に生きてれば生きてるほど面白いものが出てくる!
    • まあ無理して生きる必要はないが…。
  • 俺は何でもできる!
    • (無限の時間があれば)
  • 俺が人とうまくやれないと思うことがあってもそれは後天的な理由によるものなので矯正できる。
  • フリスクはうまい。
  • とりあえず作っておかないと他の人が先にやってしまうこともある。
  • 逆上してはいけない、などと自制を強いていると感覚が劇的に鈍る。これはやっちゃダメ。10年前に気付くべきだったけど。
    • 俺は優しいのだ。
  • 人が集まれば、たとえそれを誰ひとり望んでいなくても、必ず誰かが恥をかく。
  • うんこ
  • お、俺はプログラミングだけでしか何かをできないとは思ってないぞ!!
  • 世間というか他人に対するポーズを気にしすぎていて何にでもブレーキがかかっている。
  • 文化は俺に縁がない。