『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇』を観てきた

すげえ面白かったなー。後半はずっとチープな涙を流し続けていた。アニメの最後のほうあんまり覚えてなかったんだけど、展開わりと変わっているね。それも良いほうに。なんか冷静にあらすじを追っていくとアホっぽいんだけど、こういうの俺弱いなー。巨大化に弱いのかなぁ。繰り返し同じこと言ってるだけってのも単純で好きだな。
ラスボスの人がかっこよかったなぁー…。強い!ラスボス!って感じで、邪悪ではないっていう、そういうのねぇ。
まあなんといっても、ニアが可愛かったです。何が可愛いって髪の毛の影が水色なのがいいよね。あれにニアの可愛さが凝縮されてると思う。可愛い子は時間が経っても可愛いんだなあと思った。
あとちく(ry