無断転載

(kejinan) アニメキャラが
(kejinan) 俺を応援してる絵とか
(kejinan) いいんじゃないかな!?
(mock) あにめきゃらだと?
(mock) だれだよ
(kejinan) だれがいいかなあ
(kejinan) http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51470483.html
(kusobot) ふかふかのモフモフ!:アルファルファモザイク [text/html]
(kejinan) で、名前のとこに任意の文字列をいれられるようにしたらいいんじゃないかな
(mock) え?
(mock) どういうこと?
(kejinan) e?
(kejinan) は!?
(kejinan) あなたの名前を入力してください→「けじなん」→「がんばれ!けじなん超がんばれ!」
(mock) やれよ!
(mock) ねえ
(mock) だれがいいの?
(kejinan) なんだと!?
(mock) の
(kejinan) よし
(kejinan) じゃあ
(mock) のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(kejinan) ガナハーさんだ
(kejinan) よろしくな!
(mock) のおおおおおどあどあおどあどあおだおだっっっっっち


(kejinan) オナニーはやめろ!
(mock) こっちのせりふだ!
(kejinan) 仕事中ってことにしてくれ!

デュアルキーボードはねえよ


all images by id:mock_on (画像はイメージです)