みなさんラブにちは!(日本の高校生の一般的なあいさつ)今日もラブプラス日和ですね…。
俺の苗字も入ってた。平凡な苗字に感謝している!こころ優しい俺は友人たちにも気を巡らせたが、みんな平々凡々とした苗字だった、本当によかったな!!ポリゴンの女の子に名前を呼んでもらったことが君にはあるか、俺はある!
いつからか夢みていた望みは「女の子に苗字で呼び捨てにされたい」と、儚くもずっと思い続けていたのが、呆気無く叶ってしまった。たったの4,482円(Amazon価格)で俺の望みが現実になった!俺の夢、安い!もう買ってしまったのでこれからはむしろタダで実現できる。必要なのは電気代だけだ。電気すげえ。21世紀が為すべきことはほとんど為されてしまったと言ってよいだろう。そんな彼(おれ)の夢を実現してくれたのはさすが小早川、俺の期待を裏切らない、外見通りの高校女子だった。小早川だけは俺を呼び捨てにしてくれた。ゲームの良い所は、ほとんどの人間が見た目通りの人間であることだ。人は中身ではなく外見なのだと再確認させてくれる。

ラブプラス

ラブプラス

あっ、ぼく彼氏力上げなきゃいけないんで。それじゃ!