これ面白いっすね【最近買った本より】

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

努力と才能と勝負の世界ってのにはずっと憧れる。(縁がないからね)

あとこれ↓はくららが可愛いくららが可愛いって言われててそんな可愛い女の子もいねえだろと思いながら読んでたら本当に可愛かったwwwという一冊
はまぞう」って昔からアダルト商品表示されなかったっけ?

トリプル押しかけ許嫁 (美少女文庫)

トリプル押しかけ許嫁 (美少女文庫)

響(ガナハー)さんのかわいらしい画像をウェブ徘徊中に見つけたので「たぶんこの雑誌はキャラ★メルだろう」と推測し裏も取らずに注文して届いたので今読んでみたらそんなページ存在してなかった!!!金を無駄にした…というかどの雑誌買ったらいいんだ

ラノベの6巻を読んでいるときに違和感があって、それは5巻を読んでいなかったからだったので5巻を先に読むことにして、それから今日その6巻を読んだのだけどやっぱり違和感があって、読み終えてから確認してみたら実は俺が読んでいたのは7巻だった。「巻」がゲシュタルトを崩壊しました。