あーなんか

ひさびさにひとと長々と話をして、近頃じゃオナニーも漫然としているなあと思った。せっかく時間を無駄にするのなら、生産的に無駄にするべき。
自作エロ小説の保存場所にしているはてなグループを久し振りに覗けば、9999年1月1日の「セーフガード」という記事にでっかい画像(なんかほんとにどうでもいいgif画像 http://img.unker.org/images/uploaded/f8b6fced6d068a3de237976d7c59b75d41592543.gif)が貼ってあって、思えばこいつは、自己愛が昂じてついつい仕事中にこのページを開いてしまうため、念のため最初に表示されるエントリにカモフラージュを仕込んだそのエントリだった。のだけど、これがよくなかった。最初にどうでもいいものを目に入れることで知らずにやる気を大いに削がれていたみたいだ。反省し俺は画像を削除した。さあ、今年も新しいことに挑戦していきたい。