へいへい流石です見る夢から詩的なんですね

どうしてそんなに卑屈がるの?
(というわけで、)久しぶりに想像力を実際に働かせてみようと思って3Dモデルを弄った。予め分かってはいたけれどとてつもなく慣れない作業で、純粋に女の子に可愛くいてほしいというそれだけの想いを込めて曲げる関節が想像出来ない方向にミシミシと歪み、目の当たりにした角度を補正しようと別の関節に指示するとさらに常軌を逸した姿勢になるのは痛々しい。えいえい!さすがに骨を粉砕されてグニャグニャの女の子を見て喜ぶ趣味はないので、苦労して望みのポーズをとらせて(結局プリセットに少し手を加えただけになった)、それでオナニーした。骨を折って望みのポーズをとらせて、それでオナニーした。