一連のボックスを買ったらアイマスからきっちり手を切ろうと思っていたら2が出るような話で、勝手にショックを受けたので風呂に入ってきた。はてブアイマスタグ新着をRSSリーダーに登録していたから折にふれてフィードを読むときいつも読み飛ばしていたので思い切って購読解除したらスッキリした。読み飛ばしていたのははてブに上がってくるのはみんなニコ動のページだったからだったと後で気づいて、自分のものにならないのなら見なかったことにしてしまおうと考える俺の精神回路がつくづくひもじかった。けど仕方ないね、何も出来なかった俺はスゴスゴとするしかなかった。なんだかんだ言って俺も見ていたんだけどね、ときどきは…。どのような俺の経験したと思った分野にもこんな風に思うんだろうなあって思って悲しい 俺のような人間が老害になる