牛肉はうまい。熱を通すと特にうまい。牛肉たべたい。
「熱を通すと」と書いたのは焼肉だけでなく肉うどんの肉をも想像してもらいたいからだ。
でも焼肉の話。焼肉の話は好きだ。女の子が焼肉してると超好きだ。だからこういう話をします。
「近いうちに人間は、象徴も、モチーフも、気にしなくてよくなるんだって。空想や想像の世界がなくなって、身体的なことだけ気にしていればよくなるんだって」
「そいつはよかった」←本当によかったと思った

肉を焼きながらこういう話をしたもんだ。こいつがマヤの2012年終末論かもしれんぞ、とかなんとか話をして盛り上がった。

寝るときに、自分が有名人になったところを想像するといいらしい。誕生日をむかえたとつぶやいたら100リプライも返ってくるような、プログラムのコードをあげて見せたら100ブクマもつくような、頼みもしないのに似顔絵を描かれるような、有名人に自分がなって、承認欲求が完全に満たされたところを想像すると、血のめぐりがよくなるらしい。