この【連休】、三日三晩彼女とセックスし通しで、セックスしては寝、起きたら水を飲み、水を飲んだらセックスし、シャワーを浴びながらセックスし、アニメを見ながらセックスし、そんなこんなで、今日は目を覚ましたのが夕方6時のことであった。休日をまるまる寝て過ごしたとしても、こうしてセックスのために一日が潰れたのなら、かえって満足を覚える。この日は水と彼女の舌しか口にしていないのでさすがに腹がへっていて、また昨日の回転寿司にでもいこうかと思い、服を着て、外出した。だけど店のドアの前に立ったときにどうも乗り気がしなくて、回転寿司よりはもっと別のものを食べた方がいいんじゃないかと思った。連休も終わることだし。それで踵を返して、そこからほど近い焼肉屋に向かったのだ。前から興味のあった一人焼肉になぜか、挑戦するモチベーションが高まっていた。店に入ると店員が、三人がかりで出迎えてくれたので、よっぽど客が入ってないんだろうと思っていたら、案の定というか客はおれ一人だった。奥の席で店員がまかないを食べていた。それで図らずも、貸切状態で焼肉をやることになったんだけど、一人だと量の調節がしづらくて、あまり種類を食べられず、ビールを飲みながらご飯をもさもさ食うだけ。自分で焼いて自分で取るだけの焼肉はおもしろくないなー!せめて周りに他の客がいればよかったんだけど。どのような形であれひとりで食う飯は楽しくない。……のかもしれない。