また俺妹で泣く

第4話を観ました。悲しくもないのにどうして涙がでるのか、まあ実際には悲しいんだろうけど――それは多分この話に出てくる人たちがみんな優しいからです。こんな風に優しさに包まれてのうのうと主人公たちが暮らしていてみんな美男美少女って俺がかわいそうです。不公平ですってじゃあもうお前アニメ見るなよというレベルだ。観おわってからアニメや漫画でよくあるあのラッキースケベ状態は実現可能なのか?と疑問に思ったので彼女を呼び出して不意をつき押し倒そうとしたけどビクともしない。仕方なく事情を説明して横になってもらい胸に手を乗せ、体重をかけてゆくと二割も力を入れないうちに顔が赤くなって辛そうだったのでやめた。胸が足りないんじゃ?という考察に弁明するところでは、「どんなに胸があっても横になればつぶれる(おっぱいドリフト)から関係ない」ということだった。やってみなきゃ判らないけどな。ともかくこれで俺妹は現実じゃないということが証明されたわけだ。ヤッター!