ひとだんらく

いろいろ復旧、bot復旧。あいつだけファイルの位置が違ってバックアップとれてなくて(ちゃんとチェックしろよう)弱っていたところ手元に発見した数ヶ月前のソースで応急復旧。OAuth対応してなかったのでそこだけちょろっと書き換えた。とはいえ壊れたHDDは読み取り専用としてなら使えるはずなので内蔵HDDに挿してUSBで読める不思議な機械とかを買えば最新に戻せるはず(だよね……)。というか最近なにかやっていたっけ?思い出すのは定期的に株価をお知らせしてくれる機能だが、これ工夫した点はその定期的に〜という所の実装で、これがマシンの現在時刻を見たりしているわけではなく、タイムラインの皆さまが「なるほど〜じゃねーの」とか言い出すとそろそろ四時なんじゃねーのよっこらせと、機能が動き出す仕組みになっている。先進的である!!でも取りこぼしてるのかわからんけど、あんまりちゃんと動いてなかったね/お知らせいただいたhttp://b.hatena.ne.jp/entry/26828719ですが、最初の方のブクマがこう……デフォルトアイコンが並んでいると実にスパミーで俺は観測範囲の多数決にまかせる。