今日はてブの人気エントリになんか不安になる画像みたいな2chのスレまとめがあったんだけど
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1490219.html これだ
これを読んでいて、それ以外の絵は、強がってるわけじゃないが、大丈夫でむしろ面白く見てるけど、途中に赤地に黒の画像、あの画像で昔、虹裏にスレが立っていたことがあって、なんだこれは……?とにらめっこしていたら、レスにそうあったのか自分で気づいたのかは分からないけれど、ハッと理解して、すぐにタブを閉じたことがある、それに出会ってしまった。それで今日はじっくりと眺めてしまった。見ているときは胸の奥が崩れていくような嫌な感じを楽しんで、そのまま仕事なんかしていたけれど、今夜、今、それが突然思い出されて、怖い