あーまだ頭が働いていない。初夢は忘れた。
「グダグダすぎるから」ってふられて、昼すぎから一人で出かける。本屋でまたいつ読むのか分からない本を三冊買って、ブラブラしていたら、意図せず映画の時間にギリギリになってしまった。汗をかきながら、予告編やってるところに滑り込み。『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』。やっぱりTV編もあんまり覚えていなくて「こいつはゲストキャラか? ん?」とかいちいち考えてしまったけど、おもしろかった。でもまあちゃんとは理解してないんだよなあおれはいつでも。
『終点のあの子』という本があるそうです。この名前を聞いて何かひっかかると思っていたら、昔そういう感じの日記タイトルにしたことがあった。あったあった……と探して見つけたのが「境界のこの人」だった。知らず知らずのうちに気に入ったフレーズを自分のものにして悦に入る、なんていつものことなのでまたしても、と思ったが本出たの2010年5月だったので違うっぽい。そもそも似てもないですか。はい。