オレのオレオレサーバがおっ死んで各所に大迷惑。電源がイッた?らしくて何度起動しようとしてもファンが一瞬回って沈黙してしまう。まあそもそもこの日記がはじまったころに買ったPCなので逆によく頑張ったとほめてあげたい。それならHDDが死んだ時に一緒に死んでくれていれば手間も省けたんだけどな。ついこの間復帰させたばかりなのでやる気がまったく出ない。それで仕方なくsenpaiにもらったエロゲ専用機が最近使っていないので(ノートPCで事足りる)こいつを潰して鯖にするか……と久々に起動してみたらあまりに懐かしいカスタマイズされたWinXPの画面に懐かしさが止まらなくておれはどうすりゃいいんだ。あちこちに雑多なデータがあって探索の楽しみはあるけど誰が整理すると思ってんだおら