今回Da衣装がけっこういいなあ。Vo衣装は千早の胸がふっくらしているのであんまし。まあ攻略中は能力の関係でパレスオブドラゴンだったりするんですけど。あ、俺はアイマス2の話まだまだ続けますよ?
あずささんの専用衣装は肩から大きく開いているため角度によっては襟から腋が覗けてたいへんよろしい。前も言った気がするけど小町の三人組は衣装かなり優遇されてる感がある。
クインテットライブに律子が出演すると、彼女も昔を覚えているのか、動じず、時には微笑みながら、歌っており、踊っており、やはりアイドルだと思う。彼女たちをプロデュースすることができないのは残念なことだったけど、でもこの姿を見ていれば、かつて彼女らのプロデューサーだった者たちにも必ずそれぞれ固有の物語が生まれているはずなので、それは却って羨ましいと思う。