トイレットペーパーを買ってきた

丁度トイレの紙を切らしていたことに気付いたので、本屋に寄って買ってきた。漫画も一緒についてきたけどなんだろうねこれえへへ……という体でひとつ。

本をレジに持っていくと奥にロールが置いてあるのが見えるのになかなか持って来てくれなくて、どのタイミングで付けてくれるんだろう、と思っている間に清算が終わっちゃって「はいどうぞ」と本だけ渡されてもここでスゴスゴ帰る訳にもいかんだろう。ぼそぼそと「トイレットペーパーは……」と言うと(男女いたうち)女の店員がしばし確認ののち忘れていたことに気づき、男の店員がすみませんすみませんと繰り返しながら袋に詰めてくれた。そんなに謝られてもオレ顔が引きつる。