今日は小さな失敗というか敗北感を感じることが重なって、その結果、精神と身体がぎくしゃくする居心地の悪い思いをし続けることとなった。
どうもこう自分に価値があるという気分になれなくて、まあこれもいつものことだよなあ。別に自分に価値がないはずがないことは分かってはいるんだけど、それが自分の望むほどにあると思えないというところで、高校生じゃないんだからいい加減に俺も折り合いつけてほしいところだけど、折り合いつけたら本当に俺はつまんなくなってしまうだろうなと思う。今ですら年月を積み重ねるうちにいくらかはあった満たされた経験を、その度に塩を舐めるみたいにして少しずつ満足して……というよりは摩耗してしまってるんだから