#19

いい回だったなあ。楽しかった。社長室でのミーティング、すでにお菓子もお茶も平らげてるところとか、貴音を社長椅子に座らせつつプロデューサーは丸椅子なところとか、いい。お人形さんのようだね。したり顔で登場するホウレンソウにも、謎の安心感。しかし竜宮組いないだけでけっこう寂しいもんだっていうことの提示もあるよなあ。ED絵もよかった。ちょうどど真ん中に人が居てほぼ左右対称の構図ってのは何かあるんだな。
千早についてはここ数話推してきてるのがやっと回収されるというので、まあ、ストレートなシリアスをやるだけのプロフィールをはじめから持ってるのは彼女だけなのだし、全力でやってほしいもんだ。彼女がそうやって抱えてることが強力すぎてプロデューサー(プレイヤー)とのストーリーを持つには辛いんじゃないかって話があったけど、まあ、そんなことはない。それだけのキャラクターじゃあもちろんないはずだ。