非常ぉーに恥ずかしいのだけど英会話に通いはじめた。もともと学校の英語は得意で(といっても高校レベルだが)話すのも余裕でしょとか思ってたがいざとなると何もできなくて震えが止まらない。クソ死ねよ座学だけでなんとかするわと思っても人と人とのコミュニケーションは、日本語の経験もないやつにはブートストラッピングができないのである。読み書きのできないやつを見下していただけにこれがコンプレックスでコンプレックスで折に触れておれを苛むので、金を払わないとコミュニケーションの練習が積めないのだと認めてしまってこの風俗通いを始めることにしたのだ。これはもう風俗にほかならないなと思う。あとすげー汗かく。痩せると思う。