幻想水滸伝2 #8

あのあと何があったのか覚えていない。ともあれ108星集めることができた! メイザース、ゲンシュウでフィニッシュ。赦すものの印、回復だけ? と思ったけど残りはダメージなのなら強力。

ロックアックス城で久方ぶりのジョウイとの共戦、そしてこれが最後だろう。ジョウイも四つめの紋章を解除しているのは、108星あつめたのだろうか。ナナミを送ったあとは、城の中が優しい。フッチを除いては……。機能キャラのリッチモンドさんですら優しい。

料理対決の続き。ムクムク・アダリー・モンド・シンという審査員でまったく読めなかった……。一点差で勝ったけど。パスタを入手したがエビが一匹もない。

モクモク、森の村の下のエリアなのね。これでコンプリートです。