https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156629659836

連綿とつづくだるみの流れで読んだ。NUMBER GIRL、名前は知ってるしイメージはあるんだけど全然聞いたことないんだけどあーこれは好きな人にはすごくいいし知らなくても面白いな〜と思って読んだ、アプリからシェアしようとするとTwitterFacebookとLINEしか選べないのなんなのWeb2.0なの? それでそのまま聴いてみている。ミーハーか。オルタナロック聴きながらキューブ回してるとキャラがつくれてる気がしてくる。Jb-perm おとといくらいに取りかかって、定着してきた。めっちゃ覚えやすい。最近は 23 (superman) → 25 → (U' →) Y-perm → U-perm の流れで練習してる。23 めっちゃ出会うんだが。とにかく H と Z をやりたくないんだよな。。さよならだけが人生だ、と訳したのは井伏鱒二だったんだなー。知らなかった。